舞美の歌ドキ(違)#2

録画で拝見しました。ついさっき(遅)。


紹介MCがちょっと短かったのは残念。
映像はいつもの通りハロモニ@の協力によるものでした。そういえば感想書いてませんでしたね。
えーと、何がそんなに楽しいのか面白いのかわかりませんけど安倍さんが終始笑いをこらえながら歌ってたのが、クソ真面目に歌う舞美といい対比になってユニークな映像となりました。
一連の出演ではこれが一番長い尺。他の出演では1コーラス目のサビを飛ばしていて(前サビ曲だからそれはそれで無茶でもない)なんとなく落ち着かない感じだったのですが、最後の最後でやっと納得できるものが見られた感じ。
イントロのピョンピョン飛び跳ねる振りが好きです。振りといえばあの両手を小さく広げる→大きく広げるのところですが、安倍さんは余裕を持って軽く「トン、パッ!」とやるのに対して舞美は「ビュン、ガバッ!」なんですね。ホントいつも全力だなぁ。


先輩と組んでガチガチの舞美が堪能できるこのユニット、大好きです(笑)。