仮面とレンジャー

今後の現場予定と、バスツアーとぶつかる通院(とハロショ)の日をどうするかを母親と話してたんですが(先に話通しておかないと色々あるんですわ・・)、ちょうど今日から当落発表のようで、なんちゅうタイミングなんだか。

04/20(日)横浜アリーナ 10:00 11:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
04/20(日)横浜アリーナ 14:00 15:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
04/20(日)横浜アリーナ 17:30 18:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

めでたく3公演とも入れる様子。申し込んだ時は半分勢いでガーッといっちゃったんですが、いざ入るとなると1日3公演はキツイなぁ。翌日仕事だし。
月曜休めばいいだけの話なんですが、なんか休み取るのって気が引けるんですよね。そんなことを考えてたら、
「休み取るのイヤなんでしょ? うちの家族みんなそう」
とか言われちゃいました。そういう母だって「忙しいから頼む」って言われりゃ休日出勤とかしちゃうくせに
確かにその通りで、なんか休みの申請するのが億劫なんですよね。理由とか聞かれたくないし。同じ面倒なら辞めちまっても同じだよ、みたいな(違)。休み始めると年単位ですけど(苦笑)。
たぶん今年も℃-uteの日イベントがあって、また平日なんでたぶん今年も選民イベントで、その第一段階としてたぶん8月の平日にそこそこ大きいイベントをやると思うので、今のバイトも長くてお盆前か8月の締め日くらいまでかなーと思ってます。まだわかりませんけどね。