行動記録

特にこれといってネタのない平穏な一日でした。


これから日曜だというのに、早くも「月曜からまた仕事か」とブルーになってます。ブランク明けとしてはちょっとハードな仕事を選んじゃったかなーと。せめてバスツアーが終わるまではなんとか頑張りたいものですが。


そんな仕事で酷使した筋肉、特に腰をどうにかすべくハロショ前に整体院へ。腰そのものはどうも筋肉の疲労がひどかったようで、直接刺激するわけにはいかなかったのかほぼノータッチだったんですが、周り(背中とかお尻とか)の筋肉をほぐすことで腰まで軽くなっちゃうから専門家というのは恐ろしいものです。


試しに体重計(体脂肪計つき)に乗っかってみたところ、体重はほとんど変化なしでしたが体脂肪率が一気に7〜8ポイントほど低下。ちょっとビックリ。


ノノl∂_∂'ルステークスをなんとか当てられたのを知ったのは帰宅してから。もっと早くわかってればアドエスのガイドブックでも買ったのに。