アベマイミムービー

直接的には夜魔皇さん経由 au oneミュージック
動画サイトってIEしか対応してないところもあるんですが、Firefoxでも大丈夫でした。
舞美は黄色と黒のタイガーネクタイで、旧7番車の勝負服ですか? みたいな。あー、特別競輪(現GI)の決勝で7番車に乗った滝澤正光は強かったなぁ。って何の話をしてるんでしょうか。


コメントそのものよりも、こんなに身長差あったっけ? という驚きが最初に来ました。安倍さんがちっちゃいのか舞美がでっかいのか。「ジャケット撮影では安倍さんが台に乗った」という噂は本当かもしれない(笑)。
安倍さんと並ぶとやっぱり緊張するみたいですな。最後カミカミクイーンが出そうになったし。
それでも二人の持つあったかい空気が伝わってきて、これはちょっといいユニットになるかもしれません。