更新ジェットストリームアタック

三人まとめてダイアリー更新。


まいみぃ〜

12月2日(日) 矢島舞美
℃-ute 《CutieCircuit2007 〜都会っ子 純情〜》全公演終了しちゃいましたぁー(・ー・*)


あっと言う間でしたー(>_<。)






今回のイベント、いろんな都市でやったり、ショッピングセンターでやったりする事によってまだ℃-uteを知らない方に顔や名前を覚えてもらえたんじゃないかな?って思います(*VuV)


いろんな会場でやった【キューティーアクトレスクイーン】のコーナーでは普段の℃-uteが思いっきり出せたかな?と思います♪+。


こんなふうに、たくさんの方にどんどん℃-uteを知ってもらえたら嬉しいなぁ・・・(*UvU)






そして!!最終日にもこんなにたぁーっくさんのお花が届きましたぁー(*>u<)


メンバーみんな大喜びでしたぁ(*´∪`)


キレイなお花、ありがとうございます☆★






今回のイベントが今年最後のステージになってしまいましたが、最後まで皆さんの暖かい応援に包まれて幸せいっぱいでしたぁ(>u<。)


また来年も℃-uteをよろしくお願いしますね♪〃

今年最後のステージってことは、どうやらクリスマスはメロン行っても大丈夫な様子・・・ってそういう話じゃない。
今回に限らず、ホントあちこち色々回って色々なことやって、色々な思い出を作ったと思う。そんな一つ一つの積み重ねがこの忙しい年末につながったわけで。
たんぽぽさんからさっそくパクらせてもらうと「報われる努力は必ずある」んだね。僕はそれを℃-uteから教えてもらった。いつかお返しをしたい。


かんにゃ

12月2日(日) 有原栞菜
皆さんっ〜♪
有栞こと有原栞菜です!!


『Cutie Circuit2007 〜都会っ子 純情〜』今日でラストです!!
有栞はすんごい寂しいです、、、


今日はラストなのでスペシャルバージョンをやりました◆◇
結構激しいい曲が続いて、すっごい汗が出ましたー★
いつもに増してテンション上がりました♪
楽しい時間を皆さんと過ごせましたー◇◆


そういえば★!
この前えりかちゃんとお話してた時に、「栞菜って笑う時、目つぶって笑うよね」って言われたんで「えりかちゃんも目つぶって笑ってみて♪」って言って二人で目をつぶって笑ってたら、有栞の頭がえりかちゃんの鼻にぶつかって、、、(>_<★


でも、怪我なく最後は二人で大笑いでした♪




今年最後のイベントでしたが、皆さん!!来年もよろしくお願いします(¨★)!!

栞菜ヲレも寂しいよ栞菜。有線放送大賞の観覧当たらないかなぁ。レコ大のパブリックビューイングとかないかなぁ。
相変わらず楽屋(だろうねたぶん)でも元気だなぁ。℃-uteはみんな元気だけど栞菜は飛び抜けてる。栞菜が笑う時は目をつぶるだけじゃなく体がガクガクするのも面白いね。


なっきぃ

12月2日(日) 中島早貴
『CutieCircuit2007 〜都会っ子 純情〜』


福岡での最終日★〃


とぉ〜っても楽しかったです。


この日が年内最後のイベントだったので、カナリ気合いを入れました!


そしてこの日のイベントの内容は、『都会っ子℃純情』と『都会っ子純情』をMixしちゃいました〜★゛


ハンサムさんのコーナーも全員やったりと、盛り沢山のイベントでした。






それにしても…


1年は早いですね〜コノ1年は℃-uteにとってカナリ充実した1年でした。


デビュー曲でオリコン5位、3枚目のシングルで、オリコン3位、そして3つも賞が頂けて、本当に本当に嬉しいです。


もぉ━皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。






皆さん!来年も℃-uteの事をよろしくお願いします。


以上なっきぃコト中島早貴でした〜!

そうそう福岡もかなり盛りだくさんで盛り上がったみたいね。レポ読んで「これは見たかったな」と思った。
℃-uteのみんなにも僕らにも何かが「残った」1年だったと思う。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。