Berryz工房スタジオライブ

いやー、眩しいねこのコたち。決してライトの照り返しじゃないと思う。なんか光に満ちてる。
パートの割に茉麻がいっぱい映ってたけど、茉麻の時代がついに来るのかな。


『都会っ子 純情』で鋭く斬り込んで『付き合ってるのに片思い』で空気を和らげて『みかん』でとどめ、みたいなスタジオライブが見たいなーと思いました。ハロコン行けよって話ですが、スタジオライブにはまた違った魅力があるわけで。
手持ちの動画をつなげようかとも思ったんですけど、都会っ子はハロモニ@じゃやってないんだった。
そろそろ年末だし、枠はどこでもいいからムスベリキューで番組1本作ってくれればいいのに、とも思うんですが、さすがにそれはテレ東でも無理かなぁ。