早くもDVD情報(改題および加筆)

ついこの間上演してたような気もするんですが。Neowing

リバース!〜私の体どこですか?
Berryz工房

* 商品番号: PKBP-5094
* メディア: DVD
* 組枚数: 1
* 発売日: 2008/02/20
* 価格: 3990円(税込)


* 出荷予定・在庫情報:発売日前出荷(発売日お届け可)
* アーティスト/ キャスト
Berryz工房 (出演者) 

* 内容
劇団「ゲキハロ」第3回公演! Berryz工房と本格小劇場のファントマ核融合。奇想天外、破顔爆笑、感動必至のスーパー学園コメディ! 伝統ある女子校「私立ベリーズ学園」。かつては「文武両道」をうたった学校も近年は典型的な進学校に変貌しつつあった。そしてついに学校は全部活を廃止する方針を打ち出した。進学派と部活派、教師と生徒の入り乱れての大論争に発展! そんなある日の資料室、学園を長く見つめてきた文化人、スポーツ選手の朽ちかけた銅像が怪しく閃光した。その瞬間考えられない現象が・・・。

* 製作年
2007年
* 仕様
レコード・フォーマット: 片面1層
サイズ: 4:3スタンダード
リージョン: 2
カラー
Encoding: MPEG-2
音声:リニアPCM ステレオ

* 収録曲
1.リバース!〜私の体どこですか?

今のところ予定はありませんが、
佐紀ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
みやびちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


などなど、皆さんが気持ちよくぶっ壊れになるのが楽しみです(闇笑)。