ホントのじぶんシングルV

从・ゥ・从<そっちが先かい!

  • 愛理

ヘンかわいい。基本的にかわいいのに加え、なんかどこか変わってる。

  • みやびちゃん

最大値かわいい。ちょっとした表情が三人のなかで飛び抜けてかわいい。

  • 桃子

ズレかわいい。嗣永桃子の理想とする「かわいい」像が僕のそれとはズレてるんですなきっと。

  • 特別出演の方

背の高い方の人がピンク、低い方の人が青と、それぞれパーソナルカラーのブラウスを着てるのだね。細かいところを作り込んでるなぁ。
で、そのピンクの人の声の調子から考えて収録は10月初めかな。どあっぷ公開は過去日記によると24日あたりだったみたいだから、編集その他にかけた時間は約2〜3週間ってところ?


ロケ日は天気がよくなかったようで。一日で録ったのだとしたら特別出演の人のせいだな(笑)。
曲がいいこともあって、見てて飽きないです。