イベントグッズ

こちら
なぜ(こんなに)出てくる!
これにいつものイベントDVDもあると思われるわけで。うーん往路はグリーン車乗れないかな・・・。


みーよの域までは達しないまでもこのTシャツはちょっと面白いですな。またこれを着てるメンバーの写真がなんともいえない(笑)。写真だけでいいからほしいなぁ。
(追記)
握手会があるかどうかの正式なアナウンスがまだないわけですが(明日はなくてもいいなぁ)、あるとしたらこのTシャツ来たお客さんの大連番とか見てみたい(笑)。


とはいえ通販があるのはたぶん後回しになると思われ。タオルとキャップ大好きおっさんとしてはタオル押さえたいけど使いまわししづらいしなぁ。
なぜかここで出てきた感謝祭写真セットは欲しいです。なんといってもトロフィーまいみぃ〜がね、実に舞美ちゃんピオンシップ(←しつこいし意味不明)。あとは会場限定ものを中心に・・・とかいいつつ売り場で高まって「アレもコレも」しちゃうんだろうな(苦笑)。