膝の具合

皆さんのお役に立つ情報ではないのでコッソリします。











なんとなく痛みが軽くなったような気もしますが、とりあえず整形外科を受診。
レントゲンの結果、腱のあたりが炎症起こしてるらしいとのこと。そして、
「年齢の割に半月板がすり減ってますね」
そりゃそうだと思いますよ。最近また大台に乗った肥満体ですし、小学生の時に左脚骨折してからずっと右脚に重心かけないと立ってられないし、おまけにもう20年も客席で跳んでるし。なんともなかったら超人か鉄人ですわ。
この間の昼夜スタンディングと、都会っ子探しで自転車で走り回ったり歩き回ったりしたのも影響してるのかもしれませんけど、膝に悪い人生を送ってきてるのにずっとケアしてこなかった自分が悪いわけです。


まぁとにかくあと2週間でなんとか回復させますので。しなくても当たったら行きますので。