イタタタタ

とりあえず予算いっぱいCDを買って、意気揚々とそれ以外の用事を済ませるべく池袋のJR改札を出て西武線に向かっていたのですよ。
急に膝に激痛が。たまにあることではあるんですけど、いつもはその場で軽く曲げ伸ばしすると痛みが治まるんですが、それどころかどんどんひどくなって歩くのもつらくなる一方。
ちょうど整体に行ったので、Zepp Tokyoですっかりガタついた体をほぐしてもらったついでに診てもらったのですが、
「うーん、軽く熱持ってるみたいだけど今のところただの関節痛か靭帯か半月板か判断できないなぁ。とりあえず今夜はアイシングして様子見て」
という、わかるけど不安なお言葉。そんなわけで全力で冷やしております。場所が場所だけに保冷剤あてづらいですが。
ま、何があってもTKN行きますから。だから当てておくんなまし。