寝たくないなぁ

幸せすぎて。
いや、身体がガタガタなんで録画した『日本SFの50年』をDVDに焼いて、あと巡回を済ませたら寝ますけどね。


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』は文化祭前日がぐるぐるぐるぐる続くことから話が動いていく映画だったわけだけど、そんな風に今日がぐるぐるぐるぐる続いたらいいのに。
珍しく朝起きて、寝不足でうーうー唸りながらZepp Tokyoに行って、℃-uteのライブで盛り上がって、終わったら居酒屋で仲間たちともう一盛り上がり。
そんな毎日だったら、あまりに楽しすぎて100年くらいは平気で生きられそう。
あ、でも毎日それだと青海駅で別れたはっちまん氏とは永遠に飲めなくなっちゃうな(笑)。