都会っ子初回盤付属DVD

とにかく21分というシングルVなみ(『桜チラリ』25分『めぐる恋の季節』24分)の収録時間にまず驚き。サービスいいなー。こうなるとシングルVに何を入れてくるのか逆に楽しみです。ひたすらメイキングであってもそれはそれで楽しいです。

  • インタビュー(舞美)

相談とかされるのか(笑)。舞美に相談する友達ってのもかなりキケn・・・
从#・ゥ・)
いや、えーと、きっと友達には頼りになる存在なんだろうねー、うん。
マジな話バッサリ結論を出してくれそうではあるよね。「それができないから苦労してるんじゃないか」みたいな感じの(苦笑)。んでもって、
从・ゥ・)<大丈夫、応援してるから。頑張ろう!
とか言ってそう。
でも、実はそれでいいんだよね。結局行動するのは相手本人でしかないわけで、でも応援してくれる人がいるならそれで頑張れる、みたいな。
从・ゥ・)<以上!矢島舞美でしたぁ!
ものすごく元気がいい(笑)。

  • インタビュー(6人分)

梅さんはお客さんが好きだなぁ。
リl|*´∀`l|<個人としても℃-uteとしても色々なことをチャレンジしたいと思いますので
梅さんは個人での活動もやりたがってる人だと思っているので、何かあるといいなー。写真集とか写真集とか写真集とか。
なっきぃかわいいよなっきぃ。話しながらクルクル動く目とか、あと話す時の口がなんだかとてもかわいいと思います。
愛理話が長くないかい愛理。同じB型とは思えないくらい真面目だなぁ。長崎ちゃんぽん知らなかったんかい! リンガーハットでよければいつでもお連れ(ry。
千聖はこういうインタビューになると一番真面目にしゃべりますな。フリーにさせとく方が面白いと思います。収拾はつきませんが(笑)。
まいまいは・・・これで小学生なんだから驚きます。いつの間にか「子供」から「少女」になった、みたいな感じ。どこまで成長していくのか、ちょっと恐ろしくなるくらい。
栞菜は、いつもは話す時によく手が動く(寝るキューDVDマガジンとかものすごい)わけですが、今回はそれがあまりなかったですね。緊張してたかな?

  • サーキットダイジェスト

めぐる恋の季節』をバックに各所の映像がリハーサルやらバックステージも含めて詰め込まれてる(マジでかなり詰め込んでる)わけで、11月に出るDVDの予告編的な役割ですかね。4分ちょっとでかなり盛りだくさんなんで、来月が楽しみです。ちなみに予約は済ませました。
開演前(だよね)にメンバーが全力ハイタッチしてる場面もあるんですが、舞美と全力でやるとブーマーとハイタッチした門田(古っ)みたいに脱臼するといけないから気をつけてね。
感謝祭の映像が出ると、なんかあの日を思い出しますな。SCイベ行ってないしめぐるイベは全落だったんでそれしか思い出がないからですけど。こっちのDVDも早くみたいなぁ。あれも11月下旬発送だから、ほとんど同じ時期に℃-uteと僕らの夏の思い出が映像でやってくるわけですよ。それを楽しみに生きていけるくらい高まります。

これ! この舞美ですよ、これが握手会の舞美なんですよ。
この笑顔、この目の輝き。ライトが映り込んでるだけとか禁止。何度見ても惚れるなぁ。