おはスタ

録画で拝見しました。
とりあえず「ミルフィスト☆ナナリン」って誰?


ミルフィー☆クラブってなぁに?タカラトミーきら☆レボHP)

ミルフィーカードの全てのデザインをしているカリスマ的ミルフィスト。もちろん、ミルフィストライセンスはナナツボシ★ ファッションデザインの勉強でフランスに留学もしていたよ。

そ、そんな大物だったのかあああああああああああああ!!!!
(こんな感じでいい?←誰に聞いてるんだよ)
ちなみにきらりんコーデコロンの「コーデコロンティーチャー☆エリリン」さん(という人がいるのね)はナナリンの妹だそうです。3Dきらりちゃんの世界も色々な人がいるなぁ。


おっと、℃-uteの話をしないと(笑)。
えーと、アンガールズとのぎこちない小芝居が面白かったです(笑)。
桜チラリ』で出た時はまいまいが暴れまわってた印象しかなかったんですけど、今回はみんなそれぞれ暴れまわってました。
生歌もよかったですね。後ろでフリコピしてるアンガールズうぜー、みたいな(笑)。まぁ℃-uteファンとしてはナシですけど番組的にはアリなので文句はいいますまい。
舞美の調子もだいぶ戻ってきているようで、ライブ2公演もつかどうかはわかりませんけど、
从・ゥ・从<集合!
从・ゥ・从<何あの人
とか楽しませてもらいました。