浮裸毛

なんかえっちっぽいタイトルだ(笑)。
初回通常各1枚をNeowingで発注してあったわけですが、やっぱりショップで買いたいなという古い人間ですハイ。


いきなり1軒目で通常1枚を確保しましたが、あとは新星堂にもTSUTAYAにもWonderGOOにもGEOにもなし。最後に行った小さいお店もアウトでしたが、学校指定ジャージ着た女子中学生が店番してたのは予想外の収穫(笑)。おまけに店の隅の空いた棚に脱いだ制服が無造作に放り投げてあったのが妙にエr(ry。なんの報告してるんでしょうかヲレは。


帰ったらペリカンさんが来てまして、これで手持ちは初回1通常2。あと1枚はほしいなぁ。二次入荷いつ頃だろう。Zepp Tokyoの物販とどっちがアテになるやら。