明日は

リアル日付では今日ですが、とにかく福岡コン。行かれる方は思う存分楽しんでいただきたいなと。僕は病院とハロショの日です。
気の早い話ですが徐々にZepp Tokyoモードに移行中。今からイレコミすぎると当日までもつのかどうかは気になりますが、他にやることもそんなにないもんで。
「昼入るのってめったにないから早起きが大変」とか「数えるくらいしか行ってない会場だから周りの様子がわからない」とか、色々と心配事はあります。途中でお昼食べるところも探しておかないとなぁ。りんかい線を使う予定ですが、大崎より池袋とか新宿とかでいったん降りた方がいいのかな。そっちの方が慣れてるし。
直前の金曜には久しぶりに姉が泊まりに来るのはいいけど、あの人ジャニーズとドリカムの人だから大きい会場しかわからんのよね。アリーナとか球場レベルならほぼ全国知ってるんだけど(苦笑)。