でもそんなの関係ねー

1日に歯医者の予約入れてたの忘れてました。
でもそんなの(ry
電話して変更。諸事情で6日希望したら午前中とか言われた(苦笑)。まぁいいや。
えが通の払込用紙到着。期限までに払えるかなぁ。
でもそんな(ry。
とりあえず今手元にあるのはこれしかないんだから。
明日はハロショの日。けっこう出てるなぁ。
でもそん(ry。
買う予定にしてた雑誌の数を減らす。とりあえずこのへんじゃ美品が入手しづらいKindaiと、後回しにできない週刊誌だけは買おう。馬券代も若干減らそう。


はい、予算確保。電話もつながった。


マナーモード解除。自宅は非通知だからもともと非通知着信拒否はしてない。
電話来てね。できれば18時半以降がいいな。今日のきらレボは先週のアレをどう決着つけるのか要注目なのよ。まぁ録画するけどね。