汗で舞美で妄想で

コメントで返してもよかったんですが、一人で勝手に盛り上がってしまったもので。ネタバレにはならないと思いますが、仙台コンの話なので一応ハイドランジャー発進。


かしましさんからのコメント(追記の方)。

最後のMCを一通り言った後に急に「从・ゥ・从<汗かきすぎですね(笑)」と言ってたのが妙に印象に残りました。

すごく自然だったのであそこはもともと台本にあるような部分ではないんじゃないかなぁ?と思ったり。

汗キャラという分野をBerryz工房のキャプテンと開拓しようとしてるのでないなら(笑)、自分を持て余してるというか「汗かきすぎな自分」が若干気になるんですかね。
从・ゥ・从<アスリート系とか筋肉○カとかいわれてるけど
从・ゥ・从<ホントはあたしだってもうちょっと女の子っぽくしたいのよ
从・ゥ・从<えりとか愛理とかさ、いいなーって思う
と考えてはいるんだけど、でも結局いつも通りで、
从;・ゥ・从<またやっちゃった・・・これは女の子っぽくないなー
从;・ゥ・从<しょうがないなーあたし
みたいな。
やべ、なんかすっげーかわいいんですけど(笑)。