バランス上ネタに走ります

舞美の「熱血」感とコミカルさ、バリバリの二枚目というより二枚目半的な親しみやすさって、僕にはこれが一番けっこう近いんですわ。

ハイ、年寄りしかわからないネタですいませんねぇ。
ロボコンに限らず、なんか70年代の東映テレビ部(児童向け)とか東映動画みたいなイメージがあるんですよ。快活でエネルギッシュで、真面目なんだけどカタブツじゃなくどこか抜けてて、自由あるいは荒唐無稽で、でも何か大事なことを教えてくれて、優しくて堂々としてて。ちょっと褒めすぎかな。
从・ゥ・)<持ち上げても何も出ないよ。横浜のチケットとか
・・・orz。せめてグッズ買いには行きたいんだけどなぁ。またナンバーズ買おうかな、当たったことないけど(笑)。