今日の覇濾処

名古屋行った皆さんはとても楽しんだ様子。何はともあれよかったよかった。
そんな界隈の喧騒から離れて今日も今日とて渋谷のとあるビルの地下。二週間来ないうちに色々と出やがった発売されたので、野口先生が三人弱気持ちよく飛んでいきましたとさ。



从・ゥ・)<お、やるじゃん。
ま、いつもの通りだけどね。


帰りがけにふとミュージアムに目をやるとどこかで見たような白い衣装。なんとめぐる初回盤ジャケ写の衣装が展示されてるじゃありませんか。しかも℃-uteの日コメント色紙も並べてある。
まだ入れます? あ、じゃあまーさ1枚。
从#・ゥ・)
だってしょうがないじゃんよー、℃-uteのまだないんだから。
ミュージアム入ったのって、『王子様と雪の夜』の衣装が展示してあった時以来ですわ。もう何年前のことやら。


いやー眼福眼福。ズラッと並んだ衣装を見てると、なんか℃-uteのみんなが周りにいるような気がして妙に幸せだったり。思わず顔がほころんでしまう。外から見たら俺そーとーキモかったことでしょう。
あらためて、衣装ってのは本人(のキャラ)に合わせて作られてるんだなーという当たり前のことを確認。ところで舞美の衣装のとある部分が思ったより大きく作ってあったのは・・・見栄張った?
从*・ゥ・)<・・・
从#・ゥ・)<どこ見てんのよこの変態! エロオヤジ! ksms(仮名)!
いや、健やかに成長してくれておぢさんは嬉しいよ、ゴホゴホ。
从#・ゥ・)<なにキモイなー(←来夏様降臨)
从#・ゥ・)<男子はすぐこれだから
ノk|‘−‘)<舞美ちゃん、男子なんかほっとけばいいのに
ノk|‘−‘)<それよりちょっとフォーメーションの確認つきあってほしいなー
ノk|‘−‘)<(一通り終わったら汗だくの舞美ちゃんの匂いを・・・ハァハァ)
从;・ゥ・)<もー、あたしの周りはなんでこんなんばっかり?
ノk|‘−‘)<あ、舞美ちゃんの汗・・・


※ネタにして申し訳ないです>ksms(仮名)さん