寝起き

血圧はほぼ正常(むしろ血圧「だけ」は、といった方が正確)なんですが、寝起きってものすごく機嫌が悪いんです。お腹も空いてるから余計に。ファンクラブツアーとか絶対行けないと思います。
いつもお茶飲みながら30分くらいボケーッとして、だんだん脳がはたらき始めたなってところでゴハン作るわけなんですが、たまにその30分で軽く巡回なんかしちゃうこともあって、だいたいそういう時はろくなことがないんですけど、ついつい。
以下は感情的な不平不満を述べたものですので非閲覧推奨。読まれる場合は不愉快になる覚悟を決めていただきたく思います。抗議は受けたくないです。


僕も℃-uteの日はオープンイベントであるべき、というより「℃-uteの日だけは選民イベントであってはならない」くらいに思っています。
とはいえ、何日も外れた方々の日記や寄せられたコメントを読んでいると違った感情も湧いてくるわけで。
まったくもって正論ばかりだし、外れたからぐちぐちいっているわけではないというのは伝わってくるわけですが、なんか自分が悪事の片棒を担いでいるような気分になってしまって、こんなこと書かれるなら外れた方がよかったかなー、歓迎されてないイベントなら意義も薄まるねー、やらない方がよかったんじゃないかなー、なんなら行くのやめよっかなー、とすら思ってしまいます。いや行きますけどね。


やっぱり不安定な気分で巡回するのはよくないですね。
ゴハン食べたら落ち着きました。今日はこれから歯医者です。