二ヶ月ぶり

食う・寝る・DVDを焼く・感謝祭の準備をする、で人生を浪費する毎日ですが、今日は散髪に行きました。やっぱりプロとは大したもので、椅子に座るなり「スポーツ刈でいいですか?」と聞いてくる。スポーツ刈がそのまま伸びた頭だってのはわかるものなんですね。もちろん三分のスポーツ刈でバッチリきめました。といっても頭の下にくっついてるものがあまり上等じゃないので刈る方も多少はやりがいが失われてると思いますが、そんな気配を感じさせないのも技の一つというものです。
スタンプカードの日付を見ると、前回切ったのが寝るキューを見る前日、いい換えると寝るキュー童貞最後の日。その前はゴールデン初デートの一週間くらい前で、つまりは℃-uteの現場がないと髪も切らない無精者というわけです。来週はキューティーショーの直前あたり以来となる歯医者です。