室内履き

年齢と体力を省みず感謝祭ではすっかり競技に出るつもりでいるわけですが、こちらの注意事項にあるように、参加する場合は、

上履き、またはスニーカーの場合は裏面が白もしくは薄い色のゴムで出来ているもの

が必要なわけです。さすがに28cmで幅が最低でもEEなんて靴は「誰かちょっと貸して」というわけにもいかず、安売り店で探すことに。
できればスポンサーつながりでアディダスのスニーカーがほしかったんですが、半値以下で裏も含めて全部真っ白な月星ジャガーΣがあったのでそれを購入。ラインも白で目立たないので、万が一ビデヲスタァになってしまっても足にモザイク入れる必要はないかも(笑)。
それにしても懐かしいなぁこのスニーカー。僕が小学校高学年だか中学生だかの頃からありますよ。軽量モデルのはしりで、親にねだって買ってもらったことあります。


そんな感じでブツは順調に揃えておりますが、肝心の身体の方は今ひとつ自信が・・・。とりあえず盆踊りの会場では踊るわけでもないのにぐるぐる歩き回っておきました。