祭り

ちょっと寄ってみました。ようじょイパーイ。ワラ。
予算に応じたあまりに慎ましいスケールに涙が出そう(見たことないくらい低いやぐらに萎え萎え)になりましたが、とりあえず会場にいた地元の子供たちは楽しそうでした。
で、とりあえず抽せん会のためにシリアルナンバー入り(笑)うちわをもらってきました。適当に配ってるのを適当に受け取ったら、

夏美ちゃん。すでに一種の当たりですが何か。
(追記)
抽せん会と花火だけ行ってきました。Wiiとか当たったら明日売りに行(ryと思ったんですが、まー世の中そんなに甘くない。
花火はけっこう頑張ってました。不満があるとすれば俺の隣に舞美がいなかったことくらいですかね。
从・ゥ・从<さすがに関西にいるから無理だよー
いつか一緒に花火見たいね舞美。