早くもバテた?

どうも体調が思わしくなく、今日はほとんど一日中寝てました。
「扇風機の前に水を入れて凍らせたペットボトルを並べて風を送るのが最大限の冷房」という部屋にいると、なにしろ毎日平気で35℃を超えるので毎年一度はこういうことになります。窓を開けられるといいんですけど、開けるとPCが直射日光にさらされてしまうという条件(おまけに窓は西向き)なのでそうもいかず。
ま、身体を「夏仕様」にするには僕の場合一度バテたり冷たいものの摂りすぎでお腹壊したりしないとならないんで、しかたないことだと思っています。会社員だった頃は(外に出る仕事だったので)「軽い熱中症」がスイッチでしたから、それに比べりゃ楽なものです。


元気を出さなきゃいけない時は「めぐる恋の季節」のPVを見てます。暑いとPCの調子(特にネットワーク接続)が悪いんで一苦労ですけど。