ゲキハログッズ

出ましたね。こちら


日替わり写真は当日考えるとして、まずDVDマガジンとパンフはデフォ買いでしょう。普段紙モノはあまり買わないけれど、このパンフはほしい。A4なのもデカすぎず小さすぎずで、いいんじゃないでしょうか。このサイズなら雨降ったとしても100円ショップでクリアファイル買いこんでいけば濡らさないで済むし。
あとは今回の最大のネタなのかもしれない給料袋入りコレクション生写真。これはほしい。むしろ逆に袋だけほしいといってもいいくらい。所属のところはロゴじゃなくてメンバーの名前だったらよかったのに(コレクションものじゃなくなるけど)。
「所属:矢島舞美」・・・うーん所属したい。所属させて。


よく見ると、

舞台の内容にちなんだ給料袋入りのコレクション生写真です。

なんだろう気になるなぁ。


で、これに加えてオトムギTとか売ってるわけで・・・いつものこととはいえ大変だこりゃ。