なぜか青封筒が

しかも速達。何事かと思って開けてみたら、先日の振り込め用紙の件。
きれいに1階と2階を間違えてたらしい。
これはきっと相当な数のゴルァ電がいったんでしょうな。


公式には何かアナウンスないのかと行ってみたら何もなかったわけですが、TOP画像が見事に℃-uteでして。
何度も見た写真ではあるのですが、某所で別人格が宿ったかのような気合入りまくりの文章書いて、急激に伸びたアクセスにガクブルしながらも軽い興奮状態実は浮かれていたりもするので、気が済むまでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! させていただきました。


℃-uteが好き。


舞美が大好き。


そんな言葉しか頭に浮かんでこない。
やっぱり人格変わったかも(苦笑)。