ねーねーねーねー

どうして100にんいべんとのれぽがじゅんかいさきのどこにもないの?


俺だって外れたじゃんorz


(追記)
かしましさんのご協力でなんとか読めました。多謝。


いやーこれは無理だった。特にこの握手会は無理すぎる。僕は基本的にイベントやコンサートの時ってただでさえ中身が不足している頭をさらに空っぽにして臨むから、言葉なんか出てこない。頭の回転だって「回転っていうより開店休業?」みたいなもんだからアドリブで7人分は用意できない。


でもねぇ、やっぱり行きたかったですよ。ホント、なんで応募要項の「熱い想い」に気づかなかったのかと。気づいてもハガキじゃ収めるのに苦労したでしょうけど。
次があるとしたら、今度はぜひネット応募で。そしたらURL貼れるので(笑)。