吉澤さん卒業(更新予定地)

レポと新聞読んでからゆっくり書こうと思います。


まぁ全体的によい卒コンとなったようで。
自分の仕事をキッチリやってベンチに下がった、という印象があります。だからくどくど語るよりも「お疲れ」とタオルとドリンクボトルを渡してあげればそれでこちらの気持ちは伝わるんじゃないか。そんな風に思えるのであまり長々と書くこともなく。現場に行ってれば何か思うところもあったんでしょうけど。


特殊な経緯で突然リーダーになった人で、今思い返してもあれはモーニング娘。の大きな危機の一つだったと思っています。そんな時に吉澤さんがいてくれて本当によかった。吉澤さんがいなかったら「新生モーニング娘。」として生まれ変わることは難しかった。そう思っています。


いいリーダーでした。お疲れさん。これからも期待しますよ。