当日は在宅

BS2で「怪奇大作戦」を見ながら、ふと思い立って古新聞古雑誌の整理をしてたら。
去年の5月8日付のスポーツ新聞。
記憶がよみがえる。


僕が現場に行く日はだいたい降らないのに、珍しく雨となったSSA
後に某所で揶揄されまくることとなった布を配る紺ヲタの皆さん。
後方とはいえ珍しくアリーナ席。
オープニングアクト。思えばこれが二度しかない8人℃-ute体験の最初でした。うーんあまり舞美の記憶がない(汗)。


わずか1年とは思えないくらい、色々ありすぎたなぁ。モーニング娘。にも℃-uteにも僕にも。
今週末にはまたモーニング娘。さんは一つの節目を迎えるわけで、関係各位には悔いの残らぬよう思いっきりやっちまってほしいと思います。