DVDマガジン

ネタバレも若干。


ロケ地は東武動物公園。元・東武伊勢崎線沿線住民(今は同日光線沿線に移住)ですから何度も行きましたが、全部アイドルのイベント目当てだったので乗り物に乗ったことも動物と触れ合ったこともありません。沿線関係ないですね(苦笑)。
だから記憶というと、前説で若手時代のホンジャマカが出てきたとかヒーローショー(アイドルイベントの合間にやってました)の司会のお姉さんが転んだ拍子に普段見せないものが見えちゃって大きなお友達が大喜びとか、そんなもんしかありません(笑)。なので、「へー、こんなのもあったんだ」と別の視点からも楽しめました。
それにしても、写真集は花やしきロケがあったし、スタッフに東武伊勢崎線ヲタでもいるんですかね。乗り換えなしで回れるから朝集合で弾丸ツアーオフとか考える人いるだろうな。


もうね、℃-uteっていいですわ。巨大迷路を走り回ってるだけの映像がなんでこんなに楽しいですか。
メンバーが楽しんでる様子を見て楽しくなってる自分を発見すると、「ああ、俺℃-uteファンだなぁ」とつくづく思います。


まだ1回しか見てなくて詳細とか無理なので、それはどこかで探してください(投)。