℃-ute@とくばん

僕は坐骨神経痛からくるのか尻の筋肉が張ってるので、違う意味でケツカッチンです。


从・ゥ・从<うける〜とか言ってw


えーえー、狙うと滑る芸風ですよっと。


まさかトップでくるとは思わなくてTSUTAYAとファミリーBOOKのハシゴしてました。もちろん録画はしてましたけど。


小梅太夫が出てくるまでは、まあまあよくできていたというかよくやったというか。初出演であれだけやれれば上出来といっていいんじゃないかな*1


なんとなく、使ってもらえるメンバーとそうでないメンバーというか、現時点でのアウェー適応の差みたいなものができつつあるのかなという印象。梅さんは得点源だなぁ。マイマイは切り込み隊長だね。
んでもって僕らの舞美はというと・・・今のところアウェー適応についてはBかなぁ。切り込み隊じゃなく増援待ち伏せ部隊か精神コマンド要員だね。


从・ゥ・从<またスパロボネタ? 今ごろになってCOMPACT2とかやってるくせに

*1:出てきてからは真剣につまらなかったけど。というか、正体不明キャラで売ってる芸人の正体バラすのっていい趣味じゃないよね。「隠してる部分を表に出して喜ぶ」ってのはstkみたいなもんじゃないのかなぁ。