必ずしも実行するとは限らなくてただ「そんなことをふと思った」程度

2007年という年は、℃-uteがメジャー初シングルを出して、写真集を出して、初の単独コンサートと、初めてのコンサートツアーを行い、演劇にも初めて挑戦した年である*1。これは脳の記憶領域になんらかの不具合が起きないかぎり、僕は一生忘れない。
また、舞美が中学を卒業した年であるということも、たぶん忘れない。
何がいいたいのかというと、2007年とは℃-uteと舞美をこよなく愛する者にとって、とても重要な「節目」であって、後に振り返ったときにもそう位置づけられるに違いないわけです。


僕自身も何か新しいことを始められたらいいな。
僕の人生にも「節目」になったらいいな。


そんなことを風呂に入りながらふと思ったりしたわけです。

*1:まだまだ「初めて」は増えるんでしょうね。