困っています

℃-uteの魅力を的確に言い表し伝える言葉が見つかりません。
元気。天真爛漫。自然体。ぐだぐだ。ユニーク。・・・
どれも少しずつ当てはまり、少しずつ外れているようで。
「あなたの思う℃-uteの魅力は?」と聞かれたら「全力」と答えようと思っているのだけど、そうかと思えばいい具合に力が抜けているときもあって、これも必ずしも的確ではない。
「一言では言い表せない」と投げてしまうのも、なんか頭悪いみたいで心地よくない。第一これじゃ℃-uteを知らない人に説明できない。


今の僕の限界を、℃-uteは飛び越えてしまったようです。
そして僕はそんな℃-uteが大好きで、毎日幸せになっています。