℃-ute「HEY!HEY!HEY!」出演決定

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500a.html


キ(ry


行きたいけどなぁ・・・TMCといえばTV雑誌の編集部の人から「TMCで取材があるとほぼ一日潰れる」って聞いたことがある*1。同じ都内発でそれなら北関東からは時間も交通費もどれくらいかかるかと。
トーク収録だとヲタ晒しの可能性もある。それ自体かなり危険だけど、僕には地下アイドルヲタ時代の影響か「いじられたらいじり返す」「何かと舞台上にちょっかいを出したくなる」悪い癖がある。それが出たらぶち壊しになっちゃう。僕のせいでハロプロが完全かつ永久に出演お断りにでもなったら命を差し出しても償いにならない。


泣きながら放送を待つことにします。

*1:距離的・時間的なものだけでなく「収録待ち」があるからなんですけどね