感想

なんか本当に申し訳なくてまともに見られなくて、ほとんど記憶も残ってないというどうしようもない状態ですけど、覚えてるところだけ。

  • 「お鈴」は割と気に入ったけど「アリカン」は微妙。携帯に電卓機能がついてから計算が楽になったよね、ってそれはワリカン(寒)。
  • キューティーガールズは続けてほしいなぁ。ファンレター書くか(笑)。
  • 愛理の歌は今でも十分うまいのだけど、まだまだ伸びしろがありそうなのがすごい。次は「香水」かなぁ、曲似てるから(爆)。
  • 乙パスとか懐かしかったなぁ。ハロコンで歌った時に周りから浮くくらい張り切ったのを思い出す。
  • 新参だけど苦難の歴史はまったく知らないわけじゃないから、メンバーの涙は感動的だった。
  • 細かい記憶はなくても「℃-uteのコンサートは楽しい」ということは意識に刻まれた。「℃-uteがまた見たい」じゃなくて「℃-uteのコンサートがまた見たい」と思った。厚生年金がより楽しみになってきた。
  • タイトルに偽りなし。まさに℃-uteは「始まった」のだ。