妄想説教


从#・ゥ・)ムッカー


ごめんなさい・・・。


从#・ゥ・)<・・・「叱られたい欲求」を満たしてあげるほどあたしは優しくない


从#・ゥ・)<だからこれから言うことは全部あたしのグチだ。いいな?


はい・・・。


从#・ゥ・)<出からハケまでスタッフさんがどれだけ考えてくれたことか


从#・ゥ・)<歌も振りもMCもどれだけ練習したことか


从#・ゥ・)<それをメシ食ってて遅刻とは呆れた話だよ


从#・ゥ・)<うちらはメシに負けるのかよ


从#・ゥ・)<こんな奴に聴かせるために「まっさら」の練習したんじゃない


从#・ゥ・)<握手会の「ありがとうございました」も返してほしいわ


从#・ゥ・)<許すつもりはまったくない


お怒りごもっともでございます・・・。



从#・ゥ・)<つきあってらんないからあたしは寝る


从#・ゥ・)<・・・悲しいかな、あたしは寝たら忘れる


从#・ゥ・)<ただしお前は忘れるな


从#・ゥ・)<貸しにしといてやる


从#・ゥ・)<メシ食うなとは言わないから次からは遅れるな


はい・・・。


从#・ゥ・)<朝までに感想まとめとけ


わかりました・・・。