℃-ute@ハロモニ。

「出るとしたら今日しかない」とは言われていたけれど、予告や情報漏れがなかったので少なからずオドロイタ。千聖ファンは何がなんでもチェックしないといけない。
申し訳ないことに初めて中澤さんをウザイと思ってしまったけど、自分の告知そっちのけで負けブックを飲んでくれたことには非常に感謝しています。
桜チラリ。間奏部分はTV初公開だと思う。自分のパートの時に左右に動きながら前に出てくる舞美は、なんかバーニアを吹かしながら接近するモビルスーツみたいで素敵。なんというか、舞美のパフォーマンスは歌ってるとか踊ってるとかいうより「プレーしてる」ように見えてくるから面白い。
舞美動画と静止画で永久保存するよ舞美。