チョコktkr

ちょっと仕事早すぎじゃないっすかロジプロさん。週明け到着がベストだったんだけどなぁ。
初めて買ったけど、けっこう量あるのね。とはいってもチョコ好きなんで一気に全部とはいかないまでもすぐなくなると思われ。
写真はワンダの衣装。そんでもってメッセージつき。


从*・ゥ・从<食べすぎて鼻血出さないようにして下さいねっ(はーと2つ)


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


メッセージが別にステッカーになってオマケについているのもなんか萌える。
チョコにまつわる話が「食べすぎて鼻血」というのは、さすがトイレで寝ちゃう舞美らしいというか、なんか微笑ましいなぁ。

抽選写真は外れたか・・・まぁしょうがない。
そして同梱されてたのがカントリーDVD・・・これか風邪の原因は。別に浮気したわけじゃないのに。