winampプラグイン

残念ながら「桜チラリ」を手放しで絶賛できない理由は、ちょっとテンポが速くてせわしないと感じるところ。
再生速度を変えたら印象が変わるんじゃないかと思い立って検索。
winamp用のThe PaceMaker plug-in(http://www.surina.net/pacemaker/index.html)というのを見つけました。
ここを参考に色々いじってみたら、TEMPO-10.0〜-12.0%あたりが好みにジャストフィット。オリジナルよりメロディのよさがじっくりと堪能できました。いい曲だなぁーと一気に掌返し。PITCHを上げて「はじめてのチュウ」っぽくしてみるなんてこともベタですがやってみました。おもしれー。


満足したところで気がついた。WMP拡張機能でもできるじゃん(0.9推奨)。