究極の選択?

推しメンへの熱意を表現するのには、色々な方法があると思う。たとえばCDを100枚予約しちゃうなんてのもその一つ。
これを脳内発酵させて「舞美のためならこれはできる」「これは捨てられる」というのを思いつくままに考えてみた。やってみたらけっこう楽しかったのでオススメ。ヒマつぶしにはなるよ。
以下なんとなく隠す。

  • 嫌いなものだけを1日3回食べなさい

今まで食べたもので嫌いなものってないんだよなぁ。あまりにも食べすぎて飽きたものはあるけど、食えといわれたら食える。

交際は余裕でお断り。むしろ飯田さんとかガキさんとかれいなとかこんこんとかの方が困る。でもきっと一番困るのは梅さん。ぜってー舞美によく思われないもん。

  • 秘蔵のプチミルク(検索するなよ!絶対にするなよ!)全冊セットを捨てなさい

うわぁこれはきついかも。たぶん表ルートじゃもう手に入らないしなぁ。
でも頑張る。つーか秘蔵すぎて今どこにあるかわかんないし。

  • 無担保無利子で10億円融資しますよ

そんな怪しげな話には乗りませんよ。
融資ってのはつまり借金なわけで、返さなきゃいけないから借りません。一度大失敗してるし。

けっこう左側に寄ってる人間なので無理。

上に同じ。
そもそも国籍だか市民権だかがないと無理なはずなので現実的じゃない。
テレビ東京の映らないところには住みたくない。
ホワイトハウスにいたら舞美に会えない。

  • 嫌いな(または興味のない)歌手の歌を24時間聴き続けろ

つまり最新のヒットチャート上位曲のほとんどってことですね?(爆笑)拷問だなぁ。音楽に関しては興味がものすごく狭くて好き嫌いが激しいからこれはつらい。でも耐える。

試合するだけ?勝てとかいわない?じゃあやる。でもさすがにこれは命がけになるからそれなりの見返りを求めるよ。


実は一番迷ったのがこれ。

  • 舞美が富野由悠季に説教されて泣いてます。さてどうする?

なにしろ信者なもんでねぇ。めちゃめちゃハードル高いですわ。
悩んだあげく、
「それが氏の仕事の範疇(演技指導等)であれば静観する。それ以外の場であれば殴る」
ことに決定。
でもねぇ、何もしなかったら「あなたの大切な女がこんなジジイに泣かされているのに助けようともしない。それは男として情けないことだということは自覚してもらいたい」とか言われそうだし、殴ったら殴ったで「あなたの事情は理解するが、とにかく問答無用で他人を殴ったことの責任はとっていただく」なんてことになりそう(笑)。


結論。
世界最強の男より自分がリスペクトしている人の方が怖い。