シングル発売イベント

チケが取れなかったらこちらに集中するしかないわけだけど。


またしても抽選方式。おかげでもう「俺は20枚予約した」「俺50枚」「ちょうど100枚」などと景気のいい話も飛び交ってますが、僕が買えるのは初回通常各1枚ずつが精一杯。というか中身の同じものを何枚も買いたくはない。そういう意味では初回限定・通常初回・通常でカップリングを変えてくるジャニーズはうまいと思う。


キューティービジュアルの時のように単なる参加券封入にして、興味のある人(そもそも金を出す時点で興味が皆無というわけはないはず)みんなが入れるイベントをやってくれるのが理想なんですけど。買った人みんな足を運ぶとは限らない(現に僕はよみうりに行っていない)から、客席の埋まり具合が気になるとかそういう話なのか。
もしかしたら握手会でのいわゆる「ループ」を避ける意味もあるのかなと思うけど、どうなんでしょうかねぇ。


アルバムイベは初回版1枚で当てたけど、まぐれや奇跡はそうそう起こるものでもなく・・・厳しいなぁ。