オーミソカ

はぁ・・・須藤元気引退って・・・なんかショックだわ・・・。


从・ゥ・从<ところで紅白は見てくれたのかな?


もちろん見ましたとも。あんまり映してもらえてなかったけど、周りから浮きまくるダイナミックすぎるダンスは思わず笑(ry


从#・ゥ・从<・・・キミには大役を果たした乙女を労わろうって気はないのかな?


冗談冗談。引きの画面でもどこにいるかわかるからありがたかったし嬉しかったよ。今日の衣装もかわいかったね舞美。


从・ゥ・从<・・・まぁカンベンしてやるか


从・ゥ・从<ああいう舞台は目一杯アピールしないとね


从・ゥ・从<℃-uteのリーダーとしてはBerryz工房のキャプテンに負けてられないし


とにかくお疲れ。ところで・・・初日の出でも見に行かないかい?


从・ゥ・从<キミは中野に来ないのに、あたしにはキミに付き合えとおっしゃる?


_| ̄|○ゴメンナチャイ・・・