きっとヤケ酒を飲みたくなるのはこういう気分の時なのだろう

飲まないからよくわかりませんけどね。


レポも読みました。うpされたものも拝見しました。
ミニスカサンタ?ハンドベル?シングルのタイトルと発売日発表?しかもお披露目は正月ハロー?充実のセットリスト?ぐだぐだCD?手渡し?
舞美にちょっとお肉がついていい具合?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
なんだそりゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!11

あーもう、


グレちゃっていいっすか?


これ以上グレられるものならやってみろ、という声が主に家族から聞こえてきそうですが(苦笑)。マイナスのマイナスで真人間になったらそれはそれでなんか怖いんでやめておきますかね。
なんで申し込まなかったかなぁ俺。一生の不覚でございますわ。
これでまた一つ劣等感のタネが増えた。えーえー、おいしいイベントにはまったく行ってないヘタレな新参者でございますよっと。どうぞ「この負け犬野郎」「それでよくヲタを名乗れるなこのボケナス」と罵ってくださいませませ。


いや違う、悪いのは俺じゃない。インフォメーションに「連続で参加すると、何かいいことあるかも!?」って書くFCが悪いんだ。「じゃあ俺は単独だからいいことないのね。じゃあ行かなくていいや」って考えるじゃないですかそういう場合。
あ、結局いらん深読みした俺が悪いのか。


今日ほど自分自身の馬鹿さ加減を呪ったことも、少なくともヲタ生活ではない。


舞美ひどいよ舞美・・・_| ̄|○
(↑いや舞美のせいじゃないから)
泣きながら寝る。