ハロショに行ってきました

2週間前に行った時はお釣りの200円をもらいそこねた。今回は財布に小銭がけっこうあってお釣りが出ないで済んだけど、それは単なる偶然。


写真2枚とダイアリー。今までめぐとか茉麻も買ってたから、レシートが舞美のみというのは実は初めて。ダイアリーとか使う予定ないけど、ネックウォーマー派なのにマフラー買ったりもしてるから気にはしない。そもそも実用的なグッズなんて(ry
トレカサイズ写真は栞菜まいまいをチョイス。予定から考えると℃-uteコンプも不可能じゃないのだが、かんじんの舞美期間に行けるのがたぶん終了前日という・・・残ってるといいんだけど。


「メシ食う金があったら何か買え」がハロショに行った時のマイルールなので、これから夕食。終わったらレポでも読んで凹ませてもらうとしましょう(苦笑)。