見ました

テストがてら隠してみる。


これは本当に無料のイベント(参加券のためにDVDを買う必要はあったが)だったのか。ちょっと横浜メロン行ったのは失敗だったかという気にもなってしまう。いやあちらはあちらですげぇ楽しかったけど。自前で良番引けたし。ただ当日はライブ中にガス欠起こすほど体調がガタガタだったんで、炎天下のイベントに耐えられたかどうかはわからない。


しみじみ、つくづく、本当に、感動的なくらい、面白かった。初参戦のイベントがすでに7人体制だった僕にとって伝説的な存在でもある<8人の℃-ute>の力を存分に味わわせてもらい、楽しんだ。


これはしっかりと記憶しなければいけない。8人がたどり着いた頂点として。


そしてその記憶はひとまずしまっておかなくてはいけない。7人とともに歩くために。