こんにちぱノースニアリバー

腰とか膝は今さらしょうがないのですが、腕と脚に疲れとか張りとかは残ってます。というか、今日になっていきなり脛に筋肉痛が出たのはどういうわけなんだろう。
今日も何もない一日なので、NHKマイルの確定枠順(JRAホームページ)でも眺めながら休養に努めますか。15番から外は若干不利らしいのですが、俺様の本命ちゃんはうまいこと逃れてくれたのでよかったよかった。
そろそろ会社から電話来ないかなぁ。このままだと収入ゼロでゲキハロを迎えることになっちゃうし、夏ツアーも申し込めないんですけど。

またか?

ケホケホ・・・どうも今日は咳がよく出ます。
もしかしてぶり返し・・・じゃないや、前回の風邪は舞美と握手してどっかへ吹っ飛んだわけだから、新しいのをひきましたかね。やっぱり終演後に汗まみれのTシャツのまま雨に濡れたりしたのがよくなかったか。
从;・ゥ・从<(そりゃ当たり前でしょ・・・)
しかし何つーか、舞美に風邪を治してもらって、また舞美が降らせた雨のせいで風邪をひくとは、我ながら弾幕薄いよなぁ。「何やってんの!」みたいな。
从;・ゥ・从<いやそれは真野ちゃんだから!
マノ*^ v^)<いーえ矢島さんです!
从・ゥ・从<何をおっしゃいますやら、ブライテストホープさんにはかないませんよ
マノ*^ v^)<いやいや新幹線を止めるほどの水の精さんにはとてもとても
えーい、美しい譲り合いなんだかみっともないなすりつけっこだかわかんない会話やめい。


まぁこの間医者でもらった咳止めとか中野でアクセス軍団長にあげた風邪薬とかまだ残ってるんで、それ飲んでおとなしくしてましょう。
札幌行く皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。終わってからあまり羽目を外さないように(笑)。いや別にうらやましいとかジンギスカン食べたいよーとかそういうことじゃないです。確かにその通りですが。