2008-08-30から1日間の記事一覧

夜公演おわり

横浜で飲みのようで、徒歩で桜木町まで来ました。 とりあえず、

湘南新宿ライン乗車中。。。

予想通り1本遅いの。渋谷で乗り換えて東横線→みなとみらい線の予定だったけど、横浜までガーッと行っちゃった方が若干早い模様。開場前にはなんとか着けるかなー着けるといいなー、みたいな。 お会いできる皆さんはよろしくお願いします。 さースパロボスパ…

いざYKHM

とりあえず注射を1本打ってもらって、痛み止めを処方されました。「午前中に来れればレントゲン撮って調べられるけど」というので℃-uteの日にしてもらいました。これで休みの理由はできた(笑)。 バタバタと準備を済ませましてそろそろ出るわけですが、やっ…

おはようKKB

現場の日だと目覚めがいいんだよなー(苦笑)。病院は午前中しか開いてないので早めに行きたいんですがお腹空いたなぁどうしよう。 今日は待ちに待った横浜コンですよ。天候は心配ですがとにかく楽しみ。 で。 公式のグッズページをプリントアウトしてるわけ…

なんだかんだでスリーホークス

というわけでMTKにお邪魔しております。現在バスツアーDVD01を鑑賞中。未見だったソラ君とヤーヨさんがかなり楽しんでおります。 電車の中でいきなり「あ、合同コン写真集のブックレットまだ申し込んでない」と思い出しました。帰ったら出さないと。