2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

腕時計は無事に自宅のリビングで発見されました。ないと案外不便かつ不安なもので、これでひと安心。 正直いってちょっと疲れがたまってる感もありますが、川崎記念でどうにかプラス計上できた*1ツキを味方に、あと2日乗り切りたいです。 *1:3連複のオッズ…

おはよう東武日光線

腕時計がない! と探して電車1本遅れ。整骨院の待合室で外してバッグに入れたまでは覚えてるんだけど…何かの拍子に落としたかもしれないから、あとで電話して訊いてみよう。 その整骨院でマッサージしてもらった効果か、腕の調子はまずまず。なるべく負担か…

おはよう東武日光線

今日は休日出勤。腕の状態は昨日よりマシですが、できることなら休んで安静にしていたかったかも。 頑張れば早めに終われるかもしれないなぁ、週末の渋谷に影響しないよう、無理せずやってい…けるといいんだけど。

おはよう東武日光線

なんとな〜く雪チラリ。今日も寒いったらねーわ。 昨日は利き腕じゃない方が悲鳴を上げて早めにダウン。今も湿布4まいまいさんでどうにか持ちこたえてる感じで、明日の休日出勤断ればよかったかな…なんて気分もないではないですが、それはそれとして今日も…

おはよう東武日光線

昨日は朝から頭が痛くて、夜には悪寒と吐き気。風邪かインフル!? と気を揉みましたが、いつもの倍の時間お風呂に浸かって、念のため風邪薬飲んで寝たら回復しました。身体が冷えてた模様。 薬の影響かまだちょっと眠いですが、頑張って仕事しようっと。予想…

おそようノースニアリバー

(オ゚Д゚)<昨日〜入った〜給料〜が〜♪ (オ゚Д゚)<今日にゃアッサリ 底を〜尽く♪ (オ゚Д゚)<2日の〜チケ代〜どうしよぉ〜♪ 从;・ゥ・从<『あしたのジョー』ファンの皆さんホントすいません (o・v・)<てか無印のEDとかマイナーすぎっしょ 保険外診療にFC継続…

おそようノースニアリバー

今日って休みでいいんだよね? 从;・ゥ・从<知らんがな 通常通りの二連休って今年初だから、どうにも心配でな(苦笑)。 そんなわけで昨夜はゴハン食べてから寝たいだけ寝ました。自覚はなかったけど、そこそこ疲れてたんだなぁ、昨日は完全に集中が切れて…

おはよう東武日光線

昨夜はステーキのけん。肉の出てくるのが遅かったので、サラダバー4回くらい往復しちゃいました。 手袋なしで自転車乗ってもそれほどキツくなかったので、今日はちょっと暖かいのかな。相変わらずの4時半起きで眠いですが、それなりにやっていきましょう。

おはよう東武日光線

今日はまた一段と空気がキーーーーーーーーンと冷えてますなぁ。 昨日は先輩のオゴリでネギ味噌チャーシュー麺大盛+バター+ワカメ+サービス半ライス食って帰ってバタン℃-ute。4時半に起きたものだから早くも眠いです。疲れてるのかなぁ…今日明日働けば久…

おはよう東武日光線

どうやら雪の心配はなさそうですが、雨は降りそうだなぁ…帰りに郵便局寄る用事があるんだけどorz。 今日の大きな仕事は昨日のうちにどーんと積み上がっておりまして、考えただけで筋肉痛通り越した疲労のたまった腕が重くなる気分。このところ最小限の人数で…

おはよう東武日光線

風がない分だけ昨日より暖かく感じますな。それだけでも助かりますわ。 夜遅くから雨ないし雪なんて予報もありますが、まずは今日を無事に過ごしたいです。昨日は予想通りハードでしたが、今日はどんなもんでしょうかね。

おはよう東武日光線

今日もちょっと風があるなぁ…これさえなければ多少は暖かいんだけど、仕事の日に限って吹きやがるのはなんでなんだぜ。 今日中に終わらせないといけない仕事が普通にやったら定時に上がれないくらい溜まってるわ、軍資金不足で絞りに絞って買って(WIN5なん…

おそようノースニアリバー

知らない間に℃-uteのメジャー20枚目のシングル『この街』のMVが公開されましたね。 「幼い頃見た風景」のイメージをどうにか織り込んでみせた努力作だと思います。この街(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,矢島舞美,森高千里,平田祥一郎,板垣祐介…

おはよう東武日光線

今日は靴下二枚履きでもキンキンですなorz。 ファブリーズかリセッシュか、コンビニの棚の前で迷っていつもの電車逃すというオマヌケな立ち上がりですが、今日働けば明日は休みだし、ひと踏ん張りすることにしましょうかね。

おはよう東武日光線

やっぱり靴下は二枚重ねて履かないといけませんな。一枚だと冷えて痛いくらい>< ルートを工夫すればどうにか自転車で会社まで行けそうな感じですが、油断は白モツ…違う、禁物。敷地内でもまだ雪が残ってるところがあって、今日も雪かきが入るかもしれませ…

おはよう東武日光線

(オ゚Д゚)<ひょ〜お〜て〜ん〜かああああああああああああ 从;・ゥ・从<どこの孫悟空か (オ゚Д゚)<オッズ、オラ穴狙い! (o・v・)<意味わかんないし そんなわけで今日も尋常でない寒さ。きっと自転車の車輪や変速機は凍ってるだろうなぁ…道も凍ってるよな…

おそようノースニアリバー

今日お休みなのはラッキーなのか、はたまたスペクタクルでエキサイティングな朝が味わえなくて残念なのか・・・風強いし、前者だと思うことにしましょう。 そんなわけで、「会社の雪かきとかどーするんだろ・・・」なんてことは考えず、週末に病院へ持ってい…

おはよう東武日光線

「おごるから遠慮しないで」と騙されてサイゼで3kオーバーも食った昨夜。さすがに苦しくてバタン℃-uteだわ軍資金は乏しくなるわ、まぢ頭抱えますわ。 天気も悪くて順調に気分が下がり気味。こういう日は安全第一ですわな。

おはよう東武日光線

ちょいと仮眠のつもりが朝まで爆睡しちゃったので、予想は終わってねーわいつもの電車に間に合わねーわ、踏んだり蹴ったりです。 ま、おかげ様で気力はいい感じなので、元気よくいこうと思います。日経新春杯はカルドブレッサとか怖いんじゃないでしょうか。…

こんにちぱノースニアリバー

休みが一日ずつポツポツというのはあまり休んだ気がしませんな。とはいえ今日は予定がないのをいいことに概算で合計10時間前後寝ましたけれど。 とりあえず買いたいレースは買ったし、ちょっと整骨院へ行って、あとは『競馬 最強の法則』でも買いに隣町へ出…

おはよう東武日光線

昨日は夕食後「2時間くらい仮眠してテレ玉でガンダム、風呂入って出たらSATOYAMA」なんて予定で横になって、気がついたら4時半でしたとさorz。 眠いやら寒いやら、例によってすっとこどっこいな朝を迎えておりますが、今日働けば明日は久しぶりに予定のな…

おはよう東武日光線

いやしかし今日も無駄に寒いですな。こう寒いと屋外に置いてる自転車が凍るから困っちゃいます。変速機が空回りするのは珍しくなくなっちゃったし、ひどい時には車輪まで固まってますからね。 昨日がけっこうハードだったこともあり、まだ疲れが残ってる感じ…

おはよう東武日光線

やっぱ地元選手が決勝出てきたら買わないとなぁ…という結果に終わった大宮開設記念。そんな感じで色々と惨敗した昨日でしたが、ようやく入手した『Top Yell』誌が、アイドル雑誌として非常に好ましい仕上がりだったのは嬉しく思いました。 さて気を引き締め…

おそよう東武日光線〜スカイツリーライン

お休みでごんす。 先日東京大神宮へお参りして、その荘厳な空気がなんとなく気に入ったこともあり、沿線の神社とかどんなもんだろうと思い立って出かけてみるテスト。参詣が済んだら職場の後輩とランチする予定なので、そちらも楽しみです。

おはよう東武日光線

昨日はかろうじてシンザン記念の馬連を引っかけましたが、土曜のプラス分をほとんど吐き出す結果orz。 正月休みから腰の調子がよくないせいか、昨日は妙にくたびれました。今日を無事やり過ごせば明日は休み、安全第一でいこうと思います。

おはよう東武日光線

車内アナウンスが反響するくらい空いております(苦笑)。 今日も「こんなに寒くなる必要あるのか?」ってくらいの陽気に軽く凹んでおりますが、京都金杯の馬連と3連複を引っかけた勢いで進めたらいいなーと思います。

おはようブリッジオブジョンソン

今日は病院とハロショの日。病院の前に東京大神宮に詣でることにしよう、というわけで、仕事行くより早起きして仕事行くより早い電車で移動でございます。明日はまた仕事だというのに、忙しいったらありゃしない。 そんなわけで、今のところ金杯もWIN5もまる…

おはよう東武日光線

嘘でしょ!? ってくらい寒いですな。軽く凹みますわ。 昨日は軽めで済んだものの、今日はいきなり大変な感じ。昨日のうちから準備できたのは幸いですが、ちゃんと昼休みとれるかな…ま、頑張りましょうかね。

おはよう東武日光線

しゅっきーんorz。大晦日からこっちぐうたらしてたものだから、起きるのがものすごくつらかったです。いや今もつらいです。眠い…。 寝てただけなのに腰を痛めるという妙なことにもなっておりまして、5段階で1.5くらいのコンディション、今日は軽めで流れて…

おそようノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ヲ〜〜〜レは寝まし〜ぃ〜〜〜た〜♪ 今日〜〜〜〜も寝〜〜〜〜た〜〜〜♪ 二葉百合子先生申し訳ありません。 今年の初夢は「矢島舞美単独バスツアー、雨の中アスレチックで体力勝負。そりゃあもう大騒ぎ」でございました。実現してほしいようなほしく…