おそよう湘南新宿ライン

焼肉会楽しかったー。ホルモン系の品揃えがダメダメだったのは許容範囲。サイドメニューやデザートもなかなかで、けっこう満足しました。
今日は中野で秋ツアーのファイナル公演。その後の予定はないけど一応池袋に宿取って、明日はそこから直接出勤。仕事の用意は昨日のうち職場に運んでおきました。今は毎日どこかしらの部署が出社してるからこういう時助かります。
ライブの前に整体と病院を済ますため、今日も早く起きて移動。眠いよー。ちょっと思うところあって心理士の先生を暫定的かつ試験的に替えてもらうことにして、今日がその初回なのでちょっとドキドキ。前回までの先生は探り探りでいって距離が埋まらない感じだったから、今度はいきなりぶっ込んでみようかな。